グッドLIFE

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もうアイロン台は不要!?激安簡単なアイテム!

みなさんこんにちは! 突然ですがお洋服にアイロンがけはしていますか? 面倒ですがしわくちゃな服で街に出たくないのでしますよね? でもアイロンがけは何もかもが面倒ですよね... 特にアイロン台を用意して座りながらすると服がかさばったり、足腰が痛くな…

畑のキャビア!?とんぶりとは何か?

みなさんこんにちは! 実は私自炊もしてるのですがそんな私が今気になっている食材があります!! それは........ とんぶり というもの 名前からして、魚?どんぶり?みたいな物を連想するかもしれません。 しかし、タイトルにもあったように畑のキャビアと…

【朗報】 トレーニングしない人にもオススメのエニタイムとは!?

こんにちは! 今日も日課の筋トレを出勤前にエニタイムさんでしてきました。 今日はそんなエニタイムフィットネスについて紹介します。 タイトルにあった通りなぜオススメなのかと言うと大きく2つの理由があります。 世界中で制限なく利用できる 店舗数の多…

【挨拶】ブログ始めました。

はじめまして! 暇な時間に生活関連でつぶやいてみようと思いブログを開設いたしました。 しっかり記録を残していきたいためツイッターなどではなくブログという媒体 を使用することにいたします。 このブログでは日記というよりも個人の独断と偏見で生活に…